« 2010年2月 | トップページ

2010年3月

2010年3月31日 (水)

イベントのお礼

3月はいろんなイベントに参加し、来ていただいたたくさんのお客さん、イベントにかかわったみなさん、ほんとにありがとうございました。

どのイベントも満員御礼。 楽しかったです。

74645686 3月 13.14日。上野公園のハッピーフェスタ。

白くて大きなパラソルが美しいです。

風が強かったけど、それも楽しさのひとつとなりました♪

人通りが多いので、と、公園の木々の中に移動してホメオパシーのミニ相談会をしたりなかなかできない経験でした~。

初日にシータを受けてくれたお客さんが、とってもよかったーと翌日も遊びにきてくれたり☆

あと、日焼けしました。後日、唇にヘルペスできました。さあ、太陽の光で悪化するレメディはなんでしょうかね!ふふふ。

最終日は、上野のスペインバルで打ち上げ。この時まではお酒飲めてたんだなあ。

最高に楽しかった。。。また来年も出ます!!!

3月20日土曜は、中野でマリアローズさん主催 ブルーベルでした~♪

写真がないですが、一階では物販とボディワークやエネルギーワーク。

二階では、フラワーレメディや、タロットリーディング、そしてわたしが出店したシータヒーリング、サンキャッチャーワークなどなど。

おかげさまで満員でしたー。

シータヒーリングってこんな感じ~というイメージだけでも伝わってたら嬉しいなあ♪

主催のなのこ。さんがイベントの間は忙しくお客さんを案内したり、戸をぱたぱたさせに来たり、わたしのブースにすわってコテッとしにきたりするのがまるで猫みたいで面白かった。

猫って時々どっか見てて「幽霊でもみてるのかな」と思うことがあるけど、まさにあんな感じ。まじめな顔して、かわいかった。

ド紫のベールをつけてラメラメのドレスでタロットリーディングをしていたフクスケさんとお客さんのIさんと夕食して帰りました。

Iさんとは、なにからなにまで趣味が合うと勝手に思っていて、仲良くしてもらっています。

いつもありがとうございます。

マリアローズで毎週水曜にシータやってますので、イベントでフルセッション受けたいと思ってくれた方はぜひメールくださいね。マリアローズ、いつもにぎやかで楽しいお店ですよ。

Small_2 3月22日 藤沢yuraly ゆらり ヒーリングカフェ

今回のテーマはトリプル。

こちらも予約は満員御礼でした♪ありがとうございます。

しずみんの作るメニューはやはり素晴らしく癒されるのです!

焼きたてのスコーン、クロテッドクリームをがっつりつけて。。

ジャムはイチゴ、バナナとあったけどどちらも手作り。わたしねぇ、もともとが酒のみで甘いものはカタからたべなかったものでとんと疎いのです。でもね、甘いものっておいしいね!

なんというか私にいろんな風を吹き込んでくれる食との出会いっすよ。

5月にまたヒーリングカフェ参加する予定なのですが、これまた素晴らしい企画を準備しておりやすよ!

もうね、ぜひぜひ来ていただきたいです。

そうそう、余談ですがヒーリングカフェの後、夕食を食べて帰ったのですよ。

夕食でお酒も飲んだんですが、この日以来とうとうわたくし一滴も飲めなくなりました。

さびしい? いやいや、もうお酒が邪魔な存在にしか思えません。。

もともとお酒を飲む習慣は無かったのですよ、長くお付き合いしている友達は知ってると思います。

ともあれ夜にお酒を飲む習慣が完全になくなって、いろんな事に集中できるようになったのでしばらくはこのまま♪

ではっつ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

イベントのお知らせ

3月は、イベント強化月間で毎週のようにどこかのイベントに参加する予定です。

まずは、3月13日(土)14日(日)のイベントのご案内です。

「コドモ・ワカモノ Happy Festa ☆ 」~100人の幸せ案内人とつくるHappinessの祭典~

コドモの笑顔や家族の笑い声がいっぱい!! みんなでいろんな体験や交流を通してHAPPYを創り出すイベント。

HAPPY な 衣・食・住・芸・学・遊をテーマに50コンテンツが上野公園にドドーンと集結!

移動式子ども基地や自然素材でエコ遊び、木登りやツリーブランコなどの冒険遊び場も出現!

ダンスパレードや創作ワークショップ、青空教室やオーガニックの物販など、あっとゆう間にHAPPYな時を過ごせちゃう。

日時 3月13日土曜 14日 日曜10時30分~17時

場所 上野恩賜公園 大噴水広場前

出展 ホメオパス・ヒーリングチーム

「はじめてのホメオパシー」セミナー 1時間1000円
11時の部 14時の部(1日2回)

ホメオパシーミニ相談会: 30分1000円レメディー付
シータヒーリング: 30分1000円
タッチフォーヘルス: 30分1000円
レイキヒーリング: 30分2000
ジプシーカード リーディング 15分1500円
インド式ヘッドマッサージ 15分1500円(14日のみTreatment Room yu.ra.ly *ゆらり*)

両日ともにホメオパシーレメディの物販コーナーもあります。
13日は、鶴瀬ヒーリングサロン、マリアローズの物販もあります。
ジプシーカードは具体的で細かくて現実的、まったくうさんくささがなくて大好きです。オススメ。
-----------------

わたしは学生なのでヒーリングチーム所属ですが、はじめてのホメオパシーセミナーをお手伝いしたり、シータヒーリングをやったり、ミニ相談会をやったり 物販手伝ったり 予約受付をしたり、フレキシブル担当ッス。

まさにそうそうたるメンバーが集まってのイベント。

わたしが参加できるなんて夢のようです。がんばります。

この日の為に、看板もつくりましたー。この垂れ幕が目印です!

Kanban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ