2010年3月31日 (水)

イベントのお礼

3月はいろんなイベントに参加し、来ていただいたたくさんのお客さん、イベントにかかわったみなさん、ほんとにありがとうございました。

どのイベントも満員御礼。 楽しかったです。

74645686 3月 13.14日。上野公園のハッピーフェスタ。

白くて大きなパラソルが美しいです。

風が強かったけど、それも楽しさのひとつとなりました♪

人通りが多いので、と、公園の木々の中に移動してホメオパシーのミニ相談会をしたりなかなかできない経験でした~。

初日にシータを受けてくれたお客さんが、とってもよかったーと翌日も遊びにきてくれたり☆

あと、日焼けしました。後日、唇にヘルペスできました。さあ、太陽の光で悪化するレメディはなんでしょうかね!ふふふ。

最終日は、上野のスペインバルで打ち上げ。この時まではお酒飲めてたんだなあ。

最高に楽しかった。。。また来年も出ます!!!

3月20日土曜は、中野でマリアローズさん主催 ブルーベルでした~♪

写真がないですが、一階では物販とボディワークやエネルギーワーク。

二階では、フラワーレメディや、タロットリーディング、そしてわたしが出店したシータヒーリング、サンキャッチャーワークなどなど。

おかげさまで満員でしたー。

シータヒーリングってこんな感じ~というイメージだけでも伝わってたら嬉しいなあ♪

主催のなのこ。さんがイベントの間は忙しくお客さんを案内したり、戸をぱたぱたさせに来たり、わたしのブースにすわってコテッとしにきたりするのがまるで猫みたいで面白かった。

猫って時々どっか見てて「幽霊でもみてるのかな」と思うことがあるけど、まさにあんな感じ。まじめな顔して、かわいかった。

ド紫のベールをつけてラメラメのドレスでタロットリーディングをしていたフクスケさんとお客さんのIさんと夕食して帰りました。

Iさんとは、なにからなにまで趣味が合うと勝手に思っていて、仲良くしてもらっています。

いつもありがとうございます。

マリアローズで毎週水曜にシータやってますので、イベントでフルセッション受けたいと思ってくれた方はぜひメールくださいね。マリアローズ、いつもにぎやかで楽しいお店ですよ。

Small_2 3月22日 藤沢yuraly ゆらり ヒーリングカフェ

今回のテーマはトリプル。

こちらも予約は満員御礼でした♪ありがとうございます。

しずみんの作るメニューはやはり素晴らしく癒されるのです!

焼きたてのスコーン、クロテッドクリームをがっつりつけて。。

ジャムはイチゴ、バナナとあったけどどちらも手作り。わたしねぇ、もともとが酒のみで甘いものはカタからたべなかったものでとんと疎いのです。でもね、甘いものっておいしいね!

なんというか私にいろんな風を吹き込んでくれる食との出会いっすよ。

5月にまたヒーリングカフェ参加する予定なのですが、これまた素晴らしい企画を準備しておりやすよ!

もうね、ぜひぜひ来ていただきたいです。

そうそう、余談ですがヒーリングカフェの後、夕食を食べて帰ったのですよ。

夕食でお酒も飲んだんですが、この日以来とうとうわたくし一滴も飲めなくなりました。

さびしい? いやいや、もうお酒が邪魔な存在にしか思えません。。

もともとお酒を飲む習慣は無かったのですよ、長くお付き合いしている友達は知ってると思います。

ともあれ夜にお酒を飲む習慣が完全になくなって、いろんな事に集中できるようになったのでしばらくはこのまま♪

ではっつ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

イベントのお知らせ

3月は、イベント強化月間で毎週のようにどこかのイベントに参加する予定です。

まずは、3月13日(土)14日(日)のイベントのご案内です。

「コドモ・ワカモノ Happy Festa ☆ 」~100人の幸せ案内人とつくるHappinessの祭典~

コドモの笑顔や家族の笑い声がいっぱい!! みんなでいろんな体験や交流を通してHAPPYを創り出すイベント。

HAPPY な 衣・食・住・芸・学・遊をテーマに50コンテンツが上野公園にドドーンと集結!

移動式子ども基地や自然素材でエコ遊び、木登りやツリーブランコなどの冒険遊び場も出現!

ダンスパレードや創作ワークショップ、青空教室やオーガニックの物販など、あっとゆう間にHAPPYな時を過ごせちゃう。

日時 3月13日土曜 14日 日曜10時30分~17時

場所 上野恩賜公園 大噴水広場前

出展 ホメオパス・ヒーリングチーム

「はじめてのホメオパシー」セミナー 1時間1000円
11時の部 14時の部(1日2回)

ホメオパシーミニ相談会: 30分1000円レメディー付
シータヒーリング: 30分1000円
タッチフォーヘルス: 30分1000円
レイキヒーリング: 30分2000
ジプシーカード リーディング 15分1500円
インド式ヘッドマッサージ 15分1500円(14日のみTreatment Room yu.ra.ly *ゆらり*)

両日ともにホメオパシーレメディの物販コーナーもあります。
13日は、鶴瀬ヒーリングサロン、マリアローズの物販もあります。
ジプシーカードは具体的で細かくて現実的、まったくうさんくささがなくて大好きです。オススメ。
-----------------

わたしは学生なのでヒーリングチーム所属ですが、はじめてのホメオパシーセミナーをお手伝いしたり、シータヒーリングをやったり、ミニ相談会をやったり 物販手伝ったり 予約受付をしたり、フレキシブル担当ッス。

まさにそうそうたるメンバーが集まってのイベント。

わたしが参加できるなんて夢のようです。がんばります。

この日の為に、看板もつくりましたー。この垂れ幕が目印です!

Kanban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ヒーリングカフェ ご報告~♪

今回は、ゆっくり楽しくできました!

C0168460_18341039

1/30 は、満月でしたので、カフェメニューはガレットデロア。

王冠をあしらって、甘すぎず優しい味。しずみんの、料理はほんとに癒しになってる。

C0168460_18354476

ランチは、カボチャのパンに手作りリンゴジャムやらバターをつけて

これまた優しい豆と大麦のスープ。

最近なんだかマックやロッテリアを好んで食べていた私。この日を節目に、食事へのカツレ具合が落ち着いて、たべる量が減っている。

C0168460_18481588

2月のヒーリングカフェは、2月27日(土)・ヒーリングカフェ@Treatment Room yu.ra.ly *ゆらり*
今月はフラワーエッセンスのフラワーフェアリーさんとのコラボ♪
こちらもお楽しみでございますよー!

2月は試験勉強に励むめいろさんです

あ、ホメ相談で質問を受けたのですが

一応わたしも学生ですので、相談料というか、内訳は場所代とレメディ代と諸経費とな形でやってますです。今後ともよろしくお願い致します!

3月は、イベント目白押しッス。また告知していきますぞい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

願いの実現化・豊かさを手に入れる

こんにちは。シータヒーリングのプラクテイショナー、めいろです。

シータヒーリングで、お客さんから
きもちわるいとまで言わしめている「願いの実現化」

この最強のテクニックで得られた結果は
 

・毎月の売り上げが爆発的に増え、安定した。業務拡大する為の求人が殺到した
・ズボンがワンサイズ減ってすっきりした。
・カルマを解消したいとお客さん。セッション後の夜は仏壇の前にたくさんの先祖が行列で仏壇の中に入って行った。


などなど。

シータヒーリングは占いではありません。確実に現実を変えていくための積極的なセッションです。
存在の根源とプラクティショナーとお客さんとの目的が同じになることが確実に瞬間で結果をもたらします。

願いを叶えるワークは、効くかどうかいろいろ考えたりする前に何回でもやります。

人生で実現しようと決めたことは、本当に実現できるからです。

そこで、あなたに問います。

「うまくいくことばかりではない」「いいことばかりは起こらない」
などのブロックはありませんか。
「自分のやりたいことは必ず邪魔される」「思いは届かない」などの思考パターンはありませんか。
時には
「私は神から見捨てられた」という思考パターンが入ってる方もいてご本人が一番驚きます。
そして更には
「清貧の誓い」「金は汚い」などの思考パターンを持っている方も多いです。

これらは、自分が現実を創造していくことにとってちょっとしたノイズになります。

私には、
「母より幸せになってはいけない」が入ってました。すごい親思いというより、母は不幸な人だと思ってたんですね。
そんな小さなわたしの思いが、人生を歩む足かせになっていたのかと思うと驚きです。
実際に、シータで思考パターンを変えていくと、願いの実現化がより早くなりました。

さあ、次はあなたの出番です。

願いを実現化するコツをお伝えします。

良い例「玄関を入って左側に置く、60センチ程のアメジストドームが欲しい」
良い例「代々木上原に30代女性が通えるような書道教室をひらきたい、店舗は二階で光がたくさん入ってくる所、1階の喫茶店では定期的に個展ができる」

願いは具体的であればあるほど叶います。

悪い例「100万円欲しい」

お金は時に突き詰めていくと手段でしかないため具体的とはいえません。
大金を動かすのにもエネルギーが必要です。DNAを書き換えたり、体力を上げたり、目的をしっかりしたものにすることが必要です。
100万円欲しいと願いを上げた場合、100万円は入ってきたが事故の損害賠償のお金であっては困りますね。

今回のヒーリングカフェで行うシータヒーリングは、そんな
豊かさ、願いを確実に叶えることをテーマにセッションを行っていきます。

こうなったらいいな! まさかこうなるとは思えない、でも叶うと嬉しい! 
自分の願いはこんなものでいいの?もしかしたらもっとステキな事になるかもしれない。
なぜなら、存在の根源は全てを創り出したのですから、叶わない願いはないのです。
どこまでもワクワクする、楽しくて仕方ないセッションとなることをお約束します♪

1/30 土曜日 お会いできることを楽しみにしていますよ。

ご予約はこちらTreatment Room yuraly *ゆらり*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ヒーリングカフェのお知らせ

前回、満員御礼♪大好評だったヒーリングカフェ。

今回は、前回に勝るとも劣らないメニューで第一回を迎えることとなりましたー。

Treatment Room yu.ra.ly *ゆらり* presents,
Healing Cafe*vol.1
日時:1月30日(土) open11:00~18:00


■□基本メニュー□■

☆シータヒーリング・・・1時間 (通常5000円)→4500円

☆ホメオパシー学生相談・・・1時間 6000円(レメディ代込み)

☆リフレクソロジー・・・45分3500円

■□コンビネーションメニュー□■
☆イチオシ☆
★シータヒーリング(40分)&ホメオパシープチ相談(20分)レメディ1瓶付
・・・(通常6000円)→特別割引5500円
・・・ +リフレクソロジー8000円

★シータヒーリング(1時間)&リフレクソロジー・・・7000円
★シータヒーリング(1時間)&ホメオパシー相談(1時間)・・・9000円

※全てのホメオパシー相談はレメディ付きです。一週間以内のご郵送となります。

◎全てのメニューには、お茶とお菓子が付きます♪
今回はちょっとお腹が空いてしまった方の為に軽食(別料金)もご用意。

また追って、詳細をご案内していきますので、お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

先日の埼玉スピマご報告 と 年末のご挨拶

先日の埼玉スピマ、とっても楽しいイベントとなりましたー

当日のブログ告知だったのにもかかわらず、「ブログ見てますー」とお客様もいらして! ほんとうに嬉しかった。。ありがとうございます♪

マリアローズのブースには最後までお客様が途絶えず、わたしもほとんど休みなしでセッションする事ができました! ありがとうございます!!!

来年は1/6(水) からマリアローズでお会いしましょー

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪

まだ発表前ですが、1月は藤沢ゆらりさんでヒーリングカフェも決定してます!

こちらも前回のヒーリングカフェに勝るとも劣らない素晴らしいものがお届けできそうです。

今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

埼玉スピマに参加します

年末ッスね。

http://spima.jp/saitama/

今日の今日に、しかも出かける前の告知で申し訳ないです。

シータヒーリング、イベント価格 30分1000円でやります。

出店数も多いし、大きなイベントっぽい。

入場料が1500円だそうです。 気分転換に、今年最後の浄化に? 遊びにきませんかー。

ひょんさんのレメディ入り、手作りマルセイユ石鹸も販売しますよー

マリアローズのブースで待ってます。おこしやすー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

藤沢 ヒーリングカフェ プレオープン祭

藤沢のyu.ra.ly ゆらり さんにて、リフレクソロジー、ボディートリートメントとシータヒーリングのコラボができることになりましたー。

Bed

一人のお客様が主役となり、心のこと、体のこと、魂のこと、、三位一体でアプローチできます。

お茶と、しずみんさんが作ってくれるお菓子までも楽しんでいただけます。

Healing Cafe プレオープン祭り
*2009年12月13日(日)
11:00~18:00
2010年開始の前に、試運転としてプレオープン祭りを致します。

■リフレクソロジー      ヒーリングカフェ プレオープン特別価格 45分3000円

ふかふかの枕に体をあずけて、雲の上にいるみたいな気分です。

sayuriさんは英国式のリフレクソロジーで体の自然治癒力にやさしく働きかけます。

もちろん私も、彼女の施術に惚れていてお勧めしたいです。足から全身が温かくなっていくという不思議。呼吸が深くなり、自然に体が楽~になります。sayuriさんにトリートメントしてもらってる間の会話はドッキリビックリ。まさかまさかの面白さがあります。自分の体ってこうなんだが発見できますよ。

「めいろちゃん、タバコ吸うひとの足をしてないね!」「やわらかいよー」と言ってもらえて嬉しいみたいな。。だって、数年前は踵がひび割れて当たると痛いから靴下履いて寝てたんだよう。ヒビから血が出てカットバン貼ってたりして昔のギャグマンガみたいな足裏だったのです。

ホメオパシーやりだして改善したまでは覚えてるけど、ここまで柔らかくなるとは思ってなかったし、言ってもらえると変化が確認できるですよ。

昼も、寝てるときも体が緊張してて朝起きて体にコリを感じるなんて人は是非、ほぐれてくださいねー。もっともっと普段が楽になりますよー。

  そして

■シータヒーリング  プレオープンお祭り特別価格 一時間4000円

シータを前回受けて2ヶ月以内の方にはフォローアップセッション3000円というメニューも用意してございます。定期的に受けてくださる方が多くいらして感謝の気持ちです。

内容はフルセッションと変わりません。

当日はリフレも受けてくださる方に特別サプライズ割引も致します。お楽しみに♪

最近またしてもパワーアップしたので、わたしも楽しみです!

皆様のどんな素晴らしい可能性が見えるのか。感動が待っている気がしてなりません。

お茶会の時はどんな話が飛び出すやら♪ 楽しいエクササイズも、ご紹介できると良いなーと思っています。

あ、でも、あくまで主役はお客様ですっ! ゆっくりしたい、楽しみたい、なんでもありです。

ご予約は meilo_y@yahoo.co.jp

もしくはmixiの めいろ までメッセージにてお受けできます。

今回はホメオパシー学生相談はないですが、レメディの活用法など、お茶のときにでも質問してくだされば喜んでお答え致しますよー!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年11月12日 (木)

ヒーリングカフェ♪

Treatment Room yuraly*ゆらりさん こちらでも、シータヒーリングができることになりました!

場所は、藤沢です。

自宅サロンのオーナーsayuriさんの英国式のリフレクソロジーやボディトリートメントはほんとに気持ちよくて、体が楽になります。

心のこと、体のこと、同時にsayuriさんとコラボしていけたらいいな。

今週の日曜から不定期で開始です。

今後は瞑想会と参加頂いた人にフォローアップセッションをしていく企画などもあります。

ご希望の方は、予約お問い合わせしてみてくださいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

マリアローズはヒーリングのオールスターが揃っています。

マリアローズは8月にオープンしたばかりのヒーリングスペースです。

毎日祝詞で場を清め、お香が常にやさしく香り、光でいっぱい。まず、お客さんはそのクリーンな空気に驚かれます。

オーナーのなのこ。さんは数々のヒーリングテクニックを持っており大活躍のヒーラーさんですが、ヒーリングスペースの提供、交流会、いろんなヒーラーさんを紹介するイベント、ヒーラー養成にも力を入れている方です。

その人その人の能力が正しく開花し、それを確実に活かせるように祈りを込めてただただ動いている方なんだなって、思っています。

だから、時には言いたくない事もね。相手の都合の良いことばかりを言っていればその人に変化はないから時々ピリッとしたムードが必要なことがあると思います。

たとえば、辛い何かを経験し尽くした人や、手厳しい人生を歩んできた人に「かわいそう」「この人は不幸だ」と同調していては、同調したヒーラーの能力は下がる一方です。

だから改めて、この人は既に幸福だし、幸福になったと決め付けちゃうんですよ。

病人を病人扱いしなくなったら、いつのまにか健康になっているのと同じ。

いつまでも病人でいたい人は結構いますけど、それも確実に変化の時が訪れると信じ続けることには、力が要ります。

まずは、相手に不幸だったり病気でいられるエネルギーを与えないことです。

なのこ。さんはそれを素でやってる人(笑) 

頭ではわかっているけど、かわいそうと思ってしまう。そんな人も多いと思います。

人は何かの感情を相手に向けるとそれが悪意であれ好意であれエネルギー的に繋がりができます。

離れていても知らず知らずのうちにエネルギーを与え続けたりしているとしたら、いつもいつもエネルギー不足を感じて食べすぎたりするこれがストレス太りの原因だったりもしますね。

悪意でつながったエネルギーなら、それがブラックコードにもなるのでは?と現時点での私の考えです。眠っただけなのに、起きると筋肉が張っている。体が硬い、緊張している。この状態で物事がうまく運ぶでしょうか。なんでもリラックスで臨みたいですね。

シータヒーリングではこのことを総じて「サイキック・フック」といいます。

不必要な精神的・霊的結びつきのことです。これをシータで解放すると、飢餓感や意味もなく消耗する、疲れやすい体質が改善していきます。閉じこもりがちな方も何故か外に出たくなりますよ。

なのこ。さんは、シータしなくてもこの変をきっちりやってるので強力なヒーリング能力を保ち続けているのだと思います。

思い当たる方はぜひ、シータヒーリングで体験してみてくださいね。

マリアローズは、他にもユニークで強力なヒーラーさんが揃っていますので行けば誰かがやってくれます(要予約)。

お問い合わせやご予約をメールにてお待ちしています。meilo_y@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«毎週水曜日 Maria Rose